

週末の日曜日はこみトレに参加します!

■こみっくトレジャー12

開催日:2008年9月7日(日) 11:00~15:00
会場:インテックス大阪
スペース番号:P-29b


今週末、シロコロ二人でこみトレにサークル参加してきますー!
新作ROM3種と、少なめですが旧作も持っていきますので
よろしかったら遊びにいらして下さい(^^)

通販に関してのお知らせ

コロです!こちらのブログではお久しぶりです。
夏コミから帰って来てから、通販作業とか色々バタバタしてしまってて
しばらくこっち放置状態になってました、スミマセン(>_<)

夏コミで、暑い中スペースまでわざわざ足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました!!!!!
スペースは暑くて風もないので汗ダラダラかいてましたが、
皆様に声をかけて頂いたり、ROMを手に取って頂いたりしたことで
暑さも忘れるくらい嬉しかったです!

夏コミから戻って、通販作業をさせて頂いてるのですが
数名の方に、メールが送れないトラブルがございます。
お心当たりのある方は、ご一読頂けますようにお願い致します!





・携帯アドレスで何度かメールを頂いております佐竹様、

携帯アドレスから直接送って頂いたメールに、返信という形で
gooメールやyahooメールから何度か詳細メールをお送りしているのですが、
なぜか返ってきてしまいます。
直接携帯アドレスからメールを送って頂いているので、アドレス間違いということは
ないと思うのですが、
もしパソコンからのメールを受信拒否されているようでしたら、
その設定を解除して頂くか、別のメールアドレスでご連絡を頂けると助かります。
お手数をおかけして申し訳ないですが、宜しくお願い致します。



・8月23日に携帯アドレスでご注文を頂きました北浦様、

詳細メールをお送りしたのですが、なぜか返ってきてしまいます。
アドレス間違いの可能性もありますので、お手数をかけて申し訳ないですが
もう一度メールアドレスを送って頂けると助かります。
もしパソコンからのメールを受信拒否されているようでしたら、
その設定を解除して頂くか、もしくは別のメールアドレスでご連絡を頂けると助かります。
すみませんが宜しくお願い致します。



・7月20日にYAHOOアドレスでご注文を頂きました平様、

詳細メールをお送りしたのですが、なぜか返ってきてしまいます。
入力して頂いたアドレスが間違っている可能性がございますので
お手数をかけて申し訳ないですが、もう一度ご連絡頂けますと助かります。
すみませんが宜しくお願い致します。



◆新作ROMの通販予約ですが、今月の24日で終了させて頂きました。
予約して頂いた皆様、ありがとうございました!


現在の通販の作業が一段落しましたら、新作ROMの通販を再開する予定です(^^)

コミケ当日のお品書きと、お知らせ


s3.jpg

新作


1☆「Lupinus Yellow」  ¥1500

2☆「Mix Rom2」      ¥1500
3☆「Lupinus rose」    ¥700





当日のオマケ特典・・・・1+2もしくは新刊全てお買い上げ頂いた方に先着でオマケCD-ROM写真集がつきます。(画像枚数200枚程度)
予約の方へ配布を優先に、搬入した数が無くなり次第終了します。

事前に予約して頂いた方は、用意してお待ちしておりますので
何時に来て頂いても構いません^v^お買い物をゆっくりしてからお越し下さいね


予約についての詳細はコチラから。
コミケ予約は前日の15日までになっております。



既刊

☆ローゼンメイデンCD-ROM写真集「STURM」     ¥1000

☆涼宮ハルヒの憂鬱「Pink Rock」 CD-ROM付きオフライン写真集   ¥1000

☆エヴァンゲリオンCD-Rom写真集 「Black Maria」     ¥1000




既刊の搬入は少なめになっています。
新刊予約して頂いた際に事前に希望して頂いた方は、新刊と一緒に梱包してお渡し致します



当日の売り子

シロ(チアハルヒ) 諸事情で10時半からスペースにいます

コロ(ネグリジェ長門) コミケ開始からいます

クロ(スザク) お手伝い


私に御用があると言って下さるお方は、良かったら10時半以降に来て下さると嬉しいです><
それ以降はずっといますので、よろしくお願いします^v^




通販についてのお知らせ

以前に確認メールをした際に、詳しい内容のメールは12日頃にとお伝えさせて頂いていたのですが、
今回ROM制作の日程上、お伝えした日にちに送る事が叶いませんでした><
ごめんなさい

つきましては、最終の詳細メールを遠征後8/18日にお送り致しますので
お待ちくださると幸いです><

ROMの出荷は以前お送りした予定通りに行いますので宜しくお願い致します^^


なお、通販の受付は8/17までです。
詳しいお知らせなどは、上の予約についての詳細にて☆




とりあえず一日目は、となコスTFTでチアハルヒしてますので、
行かれる方いらっしゃいましたらお声かけてやって下さい^^


水乃シロ

MIXROM2のパッケージアップ

mix.jpg

こんばんは!コロです!
MIXROM2のパッケージできましたー!
相変わらず拙いデザインですが、自分的には前のMIXのデザインより
ちょっとは良くなったかなー?と思ってます。笑
せっかく作るのなら、ちょっとでも良いものを作りたい!!と
シロと二人で試行錯誤の毎日です。

それにしても、このパッケージの表側(右側)、
なんだか信号みたいな色合いですね。笑


それと、
今現在まで注文して頂いた方には
すべてメール返信させて頂きました!
もしメールが届かないという方がいらっしゃいましたら
コチラのアドレスまでお願いします。
sparkle08★mail.goo.ne.jp(★→@に変えて下さい)


あと、メールが届かないとのご連絡を頂きました
satakahiko様、

連絡を頂いてから、gooのアドレスと、yahooのアドレスから
何度か確認メールを送らせて頂いているのですが
メールは届きましたでしょうか?

時々、迷惑メールとして扱われることがあるみたいなのですが
もし迷惑メールフォルダがありましたら、一度確認して頂けると助かります(><)
何度もお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません!

もし予約確認メールが届いていなかったとしても
ご注文の予約はこちらの方に届いておりますので、
当日スペースにお越し頂いて、お名前を伝えて頂けましたら
商品をお渡し致します。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!(><)

ハルヒのパッケージ完成しました☆

Image958_t.jpg


コロです(・∀・)

ハルヒのパッケージ出来上がりましたので、アップしました!
画像の荒い写メ画像でスミマセン(><)
雰囲気だけでも伝われば良いのですが…。

ハルヒROMのパッケージは私が担当したのですが、デザインって
ほんとに難しいなーと痛感しました。

女性の方の予約が多かったので、女の子にも喜んでもらえるような
デザインにしたい!!と思って作ってみました。
拙いデザインですが、少しでも気に入って頂けたら嬉しいです(><)


現在までに予約頂いた方すべてに
メールを返信させて頂きました!
もしメールが来ないよーという方がいらっしゃいましたら、

sparkle08★mail.goo.ne.jp(★→@に変えて下さい)
までお願い致します。
